たくさんのご投稿ありがとうございました!
2016年9/16〜9/21に行われたキャンペーンよりご鑑定を頂いた上で感じられた先生の特徴や人柄、鑑定結果のご報告や、状況変化などの実際に感じられた点としての感想を寄せて頂きました。1位〜5位、特別賞を設けまして発表をさせて頂きます。
ペンネーム |
sakuraさん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
妃絽先生 |
満足度 |
いつもお世話になっています。
4年ほど前に知り合った方との事を、定期的に鑑定してもらって、もう2年になるでしょうか?立場や様々な環境で、成就するのが難しいだけでなく、プライベートな話もなかなか出来ない状況ですが、ひろ先生の鑑定していただいた流れに、毎回近い状態です♪
いいことばかりではなく、難しい事もはっきり伝えてくれ、その原因や対策まで一緒に考えてくださるので、めげそうな時もまた頑張ろうと思えます。
ひろ先生の近未来は特に定評がありますが、私もピッタリ当たりました! 普段は3ヶ月に一度しかお会いすることが出来ない方なのですが、今月だけは相手の仕事場に行くことがあったので、またとないチャンスを生かしたくてひろ先生に相談しました。「多分3回〜4回会えるね。9月の中旬より前にね」と…実際13日から3回会えてその報告をしたのですが、「忙しいから会えないかも知れないけど、明日と明後日は休日出勤していると思うよ」というお返事でした。会える可能性が最後の朝、なんとバッタリ会えたのです。離れていたので話は出来なかったけれども、数秒違っていたら姿を見ることも不可能でした。
ひろ先生、凄すぎます!
次に会えるのは12月ですが、そこへいい流れを持っていく為に、またご相談乗ってくださいね。
ペンネーム |
あき☆さん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
紅葉先生 |
満足度 |
今日は、昨日見ていただいた会社の問題が展開を見せはじめて動き出したので、私達姉妹が三本の矢として結束して事に向かう体験だったんだなぁと、今は実感しています。
気持ちが決まると、空気感が軽くなり、エネルギーが流れ初めたような感覚があります。 先生のリーディングとアドバイスをしっかりと姉に伝え、とても納得していましたので、車輪は動き始めたなぁと。
また、彼のことは先生が実際に知っているみたいにカードを読み解き捉えていらっしゃるのが本当に驚きます。
身体やビューティのことも、先生のタロットはストレートに答えが出ますね! タロットと青月先生が繋がり、精度を上げながら答えを降ろして下さる見事さに今日も脱帽しながら、安心感の中で休むことができます。 先生、いつもいつも、ありがとうございます☆
ペンネーム |
よっちゃんさん |
年代 |
50代 |
鑑定師 |
Jupico先生 |
満足度 |
初めて鑑定していただきました。
写真を拝見するとキリッとした印象を受けましたので、ちょっと怖いのかなと思いつつ、でも、みなさんの口コミには優しい先生です、と投稿されているので、どんな先生だろうと思いながら電話鑑定をお願いしました。
やはり口コミにもあるように、とても優しい先生でした。 算命学の説明もとても分かりやすく、具体的に説明してくださり、私でも理解できました。 私と彼はどうしたらうまくいくのかということも、具体的に分かりやすく説明していただいたので、なぜそうしないといけないかということも分かり、その事に気をつけてやっていくと良いんだとなと理解できたので、これからはそれに気をつけてやっていけるように努力したいなと思いました。
もっとお話をお聞きしたいなと思いましたが、時間がきてしまいましたので、終わりにしましたが、また次回ももっと詳しくお話をお聞きしたい先生だと思いました。 何をどうすればと良いのかと悩んでいる方には、理論的にお話下さる優しい先生ですので、おすすめだと思います。
今日は本当にありがとうございました。 またお願いすると思いますが、その時もよろしくお願いします。
ペンネーム |
ぴあまりんさん |
年代 |
50代 |
鑑定師 |
叶望先生 |
満足度 |
優しく透き通る様な声の向こう側に、幸せを導いてくださる方がいらっしゃる。 それが叶望先生。
自分自身を客観的に見れなくなり、お相手の気持ちを知りたい。その為に眠れぬ夜を過ごす事もありました。辛くて苦しい気持ちは、カードに写し出されて先生によってすうっと、心に響いて参ります。
今回も、すれ違ってばかり、他の女性に邪魔され、彼が精神的に自信をなくし、私と離れる事を無理にしようとしていました。 叶わぬ恋で勝手にそう思い込み、動けない苦しさの中で沈黙を続けている。
カードには、彼の為に書いたブログを読んで、気付いた彼がいます。そう仰ってくださいました。知り合った1年前のお互いではなく、過去から学び再び自信を取り戻す彼の存在が出て来ます。それも、近いうちに。 きっ張りとカードがそれを示しているとの事でした。
彼の心の奥にしまいこもうともがき苦しむ彼が、助かる。とても嬉しく安心感を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 私は、焦らず変わらない私のままで、待っていようと思います。 しがらみや悲しみから、救ってくださるのが、占いの良いところです。 私も日々精進し、がんばって参ります。
真夜中の鑑定にめ関わらず、優しく対応してくださりありがとうございました。
ペンネーム |
ななさん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
聖先生 |
満足度 |
初めての鑑定ありがとうございました!明るい声の先生で安心しました。
先生に伝えたいこと、それは後から思い出して鳥肌〜、な事でした。彼は年上の上司に嫉妬してるよって言われ、その時は??だったんですが、昨晩のラインで彼が素っ気なかった理由が分かりました!私、そのラインの中で冗談を言い合う仲のいい上司のことを話題に出してたんでした。自分でも忘れてたんですが、そのことに違いないですよね。先生に言われた時は??で、先生にも言いましたが、思い出してハッとしました。
彼とは一生切れないと言われたことすごく嬉しかったです。これからはちゃんと気持ちをアピールして恋愛感情があることが伝わるようにします。 あとキレイって思ってることも。ほんとに他の女性に卑屈になっていました。見えるなんてすごい! 今度お電話するときはちゃんとメイクして鑑定に臨まなきゃと思った私でした(^_^;)
ペンネーム |
いつもありがとうございます。さん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
美花先生 |
満足度 |
今夜もありがとうございました。 先生がふとおっしゃる予知、透視は本当にすごいです。今まで何度助けられたか分かりません。
このような物は家にないか、この部分がすごく気になる、など教えて下さり、家の中を探していると、先生のおっしゃった物が本当に出てきてびっくりします。 それは捨てる予定だったものでしたが、家族に確認すると、実はとても重要なものだと判明したりするので、気づいて良かったと思うことばかりです。
他のことでも、先生に教えて頂いて気づいてなければ、後悔することなど多々あります。本当にいつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
ペンネーム |
アメショウ大好きさん |
年代 |
50代 |
鑑定師 |
マリーナ先生 |
満足度 |
職場の事で鑑定して頂きました。
カードと職場の状況はバッチリ当たっていました。 今の状況は変わらずストレスが溜まる事に変わりはないという事でした。 もし転職するなら、どういった仕事に向いているかとカードをサクサクと切ってアドバイスをもらいました。
優しく温かみのある先生でした。 自分をさらけだして、相談する方が先生もしっかりカードを切ってくれる ように思ったので、皆さんためらわずに聞きたい事を質問される方がいいかなと思います。
ペンネーム |
ミカエルさん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
先生 |
満足度 |
前回タイミングが合わなくて、今回初めての鑑定でした。 先生のお写真から勝手にお声を想像してましたが、思ったより落ち着いた感じのお声でした。
彼との現状と今までの経緯をお伝えして、待つこと数十秒。 今の彼の気持ちを教えて貰えばと思っていました。 ところが、先生から出てきた言葉は、私が聞きたかったことは勿論、こちらから聞かなくても、次々に気になっていることを話してくれました。 中でも印象的だったのは、カタチに拘らなければ先生的にはお奨めなんだけど。ということと、神様のイタズラ的な出会いだ。と言われたことです。 今までは、どこかピンと来なかったことが、先生から言われたことはスッと入ってきました。
自分の中で納得することができたことで、今まですごく悩んでいたことが嘘みたいに軽くなりました。 ありがとうございました。ホントに感謝しています。 また、よろしくお願いします。
ペンネーム |
myさん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
白川 結月季先生 |
満足度 |
今日は安心しました! このタイミングに感謝いたします!
きちんと細かく原因のところまでを見ていただいたおかげで、すっきりしましたし、腑に落ちて納得ができました。
毎回、精一杯のエネルギーでカードを引いて下さって、そして一貫して核がぶれていないのは見事です。 カードを読み解く技術と感覚は、本当に現実にリンクして脱帽です。
丁寧に真摯に向き合っていただき、いつもカードに現れる自然体で楽しみたいと思います。
本日もありがとうございました。
ペンネーム |
聖子先生ありがとうございますさん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
真野聖子先生 |
満足度 |
7月からお世話になってますが、聖子先生なしではいまの私と彼の関係性なかったと断言できます。
何度胸が張り裂けそうになったことか。その度に鑑定してもらって彼の心を視てもらい、私の心を安定させていました。 彼が何を考え、求めているのか聖子先生に視てもらっているので、なんとか困難を乗り越え前に進んでいけてます。 これから先もお力をお借りして、新しい家族を彼ともてるように頑張っていきたいです。
幸せになりたいので、自分に素直になり私の気持ちを彼に伝えて、彼に私の心を知ってもらえたらと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ペンネーム |
北日本・東日本支部統括代表さん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
Jupico先生 |
満足度 |
大好きなジュピコ先生。 いつもありがとうございます。 笑いすぎて涙が〜! 先日の一言はかなりの破壊力で大爆笑してしまいました笑 ズバリと言っていただいて感謝しています。
今は自分のペースを取り戻したのでイライラすることはなくなり、このまま終わってほしい気持ちが大きくなっていましたが、先生に『まだ気になっている証拠よ』と指摘されてハッとしました。 自分の気持ちに気付かなかったら同じことを繰り返していたかもしれません。 彼との余命宣告は衝撃でしたが笑 心の準備はできたので、冷静に対応していきますね。
先生に鑑定をお願いするようになってから約一年。 何度も行き詰まり様々なことを相談させて頂きましたが、必ず先が見えてきます。 特に仕事については、先生が背中を押してくださったことで一歩踏み出すことができ、今は開業に向けて具体的な計画を立てられるまで前進しました。 セミナーに参加するよりも、先生のアドバイスは的確で勉強になります。 右も左も解らない私に丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます。
苦しいことが多い一年でしたが、私にとっては先生と共に歩んできた大切な時間でもあります。 以前より少し強くなれたかな?と思っていますが、まだまだこれからですね! 来年の今頃には、もっと手応えを感じられるよう努力します。 これからも宜しくお願いします。
ペンネーム |
福々さん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
叶望先生 |
満足度 |
私が聞きたい主旨をズバズバと短的に解りやすくお話ししてくださり、とても内容の濃いお時間でした。
なんでもっと早く叶望先生に相談しなかったんだ〜!!と、思いました。
とても納得で、府に落ちた内容でした。
人を育む守るなどの人の役に立つこと。と、いうのも、自分がよく思うことに当てはまっていたし、ハードでバイタリティーある人生を生きてきたことも当てられて、また、完璧主義でいつももの足らない!納得できない。自分の愚かさに疑問や不満を抱えて生きてきたことも、そんな心の中のことも言い当てて驚きました。
気になる異性二人も、なにも話してないのに、一人は縁が薄いことも、連絡とることが少ない相手だったので当たってたし。 もう一人の異性もこれから関係が深くなりそうだ。と、言われて同じ職場なので進展していく可能性は大いにあるので、私が訪ねたどの鑑定内容もとても納得できました。
今度はもっといろいろと叶望先生と話したいです。
今回は短い時間で沢山の内容濃い話をしていただいて本当にありがとうございます♪(^w^)


















