たくさんのご投稿ありがとうございました!
2016年3/17〜3/19に行われたキャンペーンよりご鑑定を頂いた上で感じられた先生の特徴や人柄、鑑定結果のご報告や、状況変化などの実際に感じられた点としての感想を寄せて頂きました。1位〜5位、特別賞を設けまして発表をさせて頂きます。
ペンネーム |
須賀先生に会えたから、両思いになれたさん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
須賀 理衣先生 |
満足度 |
ハンドルネームに結論を書きましたが、あんなにうまくいってなかった彼と今は無事交際をしています。
先生と初めて鑑定していただいたのは、昨年の5月です。その頃は、彼は私との連絡を一切拒絶して音信不通状態でした。
今では毎日連絡をとりあい、とてもうまくいってます。幸せでとろけそうです。そう導いてくださったのは、理衣先生にみていただいたお陰だと思います。
たくさん電話占いが世の中にあると思いますが、ディスティニーで本当によかったと思います。
私の努力したところは苦しさに耐えて、自分の内面に徹底的にむきあいました。連絡がなくても、彼に時間をプレゼントしました。
彼のこと、わかってあげよう、許してあげようって愛で包みました。
運命は命を運ぶこと、そのプロセスは大変でしたが、須賀先生のアドバイスをいただくと、つらかったことが、つらくなくなり、嬉しいことが増えていきました。勇気を何度も振り絞る場面もありましたが、いつも心にあったのは、須賀先生の言葉でした。段々彼の気持ちに変化があらわれていくのを実感していき、結果いい方向にむかっていきました。
テレビにでているようなスポーツ選手は優秀なコーチがついていますが、彼とうまくいく自分にかわれたのは、優秀な須賀先生がついていてくれたからです。1人ではとても無理だな、と今振り返ると思います。v
須賀先生はちゃんと真実を教えてくださいますし、自分のいまやるべきことを教えてくださいます。詳しく説明しなくても的確なアドバイスがあります。なにより彼とお話してるみたいでした。
次の日にあがってくるチャットログが嬉しくて、何度も読み返しました。先生の鑑定をうけた結果、私の想像を超えたいい関係になりました。先生、私と彼を幸せにしてくれてありがとうございました。先生との出会いに感謝です。
以上結果報告させていただきました。
ペンネーム |
先生さん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
先生 |
満足度 |
先生がデビューされてから、お写真の雰囲気がとても優しそうでいつも気になっていました。
で、実際に入らせて頂いた時はとても優しく話しやすい雰囲気をもってらっしゃって、本当に小さな質問でもきちんと丁寧に鑑定していただけるので、ついつい話が弾んでいつも鑑定時間はあっという間に過ぎてしまい、いつの間にか先生のファンになっている自分がいました。
そんな中で私にとっては私の人生を左右するくらいの出来事があり、どうしても先生に見てほしくて、先生にワガママ言って泣きながら何回も入ってしまいましたが、その時もずっと優しく話を聞いてくれて、どうしたらいいかわからない私に背中を押すような助言を沢山頂きました。
その後も先生からの優しいメッセージが届いたりでとても救われました。
本当は占いを頼りにするような出来事ではなくって、自分自身で決めないといけない事だったのですが、何度考えても自分の中での答えがわからなくて、途方にくれていた私には、結果的に良かったと思っています。
その時の鑑定を胸に今も前向きにがんばろうと言う気持ちを持てているのは先生のお陰だと思っています。
まだまだ不安なことはありますが、いつも先生に見ていただくと気持ちが楽になります。
今後も見ていただきたいおすすめの先生です。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
ペンネーム |
お世話になり早や数年さん |
年代 |
50代 |
鑑定師 |
真琴先生 |
満足度 |
先生の霊視はまずとにかく早いです。
ハイちょっと待って下さ〜い..と毎回言われますが、全然待つことなくすぐに結果を伝えてもらえます。
それにこちらが、こんなくだらないこと聞いていいのかな?..って思っても、ハイハイ〜といつも気持ちよく視てくださいます。
気持ちには自信があると言われますが、長らく先生にお世話になってきましたが、えー信じられない〜と思ったことでも、後から振り返ると、全てこれまで当たっていました。
近未来の事柄、相手の性格なども大抵その通りなので、今では全幅の信頼を寄せて、何でもご相談してしまっています。
先生にもよく言うのですが、お蔭で無用にネガティブにならず、安心して物事に臨むことが出来、更にその姿勢が良いことをまた引き寄せていて、大げさでなく、最近運勢自体良くなっている気がしています。
今回の彼のことなど、先生が居られなければ、とっくの昔に引け目を感じまくってあきらめていたと思いますが、先生の例の、"気持ちへの自信"..で背中を押して頂いて、今や随分仲良くさせてもらってます。
この言葉にはこういう気持ちがある裏返し..等、自分ではわからなかったことも数々これまで気づかせてもらいましたし、色んなことを勉強させてもらいました。
先生とは奇遇にも似たような境遇でその辺のお話も弾みますよね。
とにかく今やまさしく私の進む道には居てくださらないと困る存在です!
ペンネーム |
星100個。さん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
真野聖子先生 |
満足度 |
彼と大喧嘩をした挙句、最後に「もうお終り。」と告げられて、泣いて過ごした数日。
でも私は納得がいかなくて、寂しさと怒りが混在する自分の気持ちに整理できなくて、真野先生の写真を見てピンときて、メールで始めての鑑定依頼をしたのが出会いでした。
さて、早速の鑑定といえば写真のおしとやかなイメージとはちょっと違って(失礼)、サバサバと明るい姉御系なお声。
「あらあら、すいぶん派手にやっちゃったわね。」と、冷静に霊視をしながら状況確認(もはや警察の実況見分)が始まりました。
話を聞きながら、もう視えちゃっているのですね。多くを語らずも、相手の心理状況、今までの私たちの関係性までも、すらすら質問に答えてくれました。
その後、彼と私が前世でも出会っていたこと、今世での出会いの意味やお互いに乗り越えるべき課題があること、それをクリアするには、彼が適役であり、その意味では良い縁であること。
終わったかと思えた彼とは、まだ未来への可能性が残されていること。
先生に沢山お話しを伺いながら、最後には泣いていた涙が止まっていて、私は冷静に目から鱗な不思議な状況を受け止めておりました。
「では一緒に頑張りましょうかしら。」「まだ山登りで例えると1合目にも達してないわよ。これからの山登りには体づくりからね。先は長いですよ。」
叱咤激励の二人三脚から2年以上が過ぎ、今では、私は彼と良好な関係に戻れ、着々と山登りを始めております。なんだか頂上も視野に見えて来たような・・・。
連絡が取れなくてもうあきらめようとしてた時期も、「今は彼の運気が落ちている時期、来月以降、彼の運気が上がってきたらちゃんと連絡が来ますよ。」と断言。
ほんとに待っているだけで大丈夫なの?と半信半疑でいながらも、翌月には、あらま〜ほんとに連絡がありました。
人生には努力も必要ですが、良きタイミングを見計らって行動を起こすというのも大事なのですね。
先生に視ていただいた、彼の性格、気質。誰も知らない細かい部分にいたる取り扱い説明書は、私の心の宝物です。
これさえあれば、この先におこる彼との試練も攻略できるはず(笑)。
(時には職場の上司や同僚の取り扱い説明書もいただき、人間関係は今まで以上に良好です。)
先生には相手と自分の運気や状況に照らし合わせてアドバイスをいただけるので、効率良く「引き寄せ」ている実感があります。
この先も先生との二人三脚は続いて行きます。心の内をさらけ出して語れる唯一無二の先生に、毎日感謝をし、信じて望む未来へ邁進して行きたいと思います。
いつも温かい鑑定をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
ペンネーム |
kaoriさん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
きろん先生 |
満足度 |
先生、先日も鑑定ありがとうございました!
先日もお話した通り、諦めるんじゃなくて頭の中彼でいっぱいだったけど少し冷静になって私らしく明るく前向きな生活に戻そうって思っています(^_^)
先生に頼ってばかりで、しょっちゅうしょっちゅう電話やチャットお願いしてましたが、少し落ち着きそうです。がっ!定期的にはお願いしたいので、先生私のことお忘れないよーにお願いします(-_-)と言いながら、間も無く鑑定をお願いするかもしれない意志の弱い人間なので悪しからずです(笑)
これからもよろしくお願いします!
最後に…先生は相談者のことをすごく想ってくれている先生だけど、想っているからこそ変に期待させたりしない先生です。
悪い時ははっきり言います(笑)だけど、ちゃんと解決策を考えて下さって、言いっぱなしではないし、ハッキリ言うけど言い方が優しいので受け入れようって思えます。
そして、タロットだからいつもいつも同じカードが出るとは限らないけど、前回と違う理由とか気にする私のために説明して下さいます。期待を持たせすぎない鑑定を求めている方には特にオススメしたい先生です(*'ω'*)
ペンネーム |
タマンサさん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
紅葉先生 |
満足度 |
紅葉先生にはいつも、しかも急なピンチの時に何度も助けて頂きました。
私はいつも仕事の事と
恋愛の事を見て頂いてます。
母子家庭で子供を育てていますから、
仕事は、私には非常に大切で辞める訳にはいきません。
一年前には、本当に困った事があり、
緊急で仕事中に時間を取り、見て頂いた事があります。
もう、辞めないといけないかなぁ?とお先真っ暗で本当に悩みました。
先生は、優しい口調ですが、真実を伝えてくださいます。
もう…辞めるしかないか〜(涙)と、思っていたのに。
数時間後には、また前向きに仕事に取り組む自分が居ました。
「大丈夫ですよ。」の一言があったからです。
先生は、大丈夫じゃないと大丈夫とは言われません。
それくらい、先生の鑑定は私には信頼性の高いもので、
その後も何度か鑑定をお願いしたのですが仕事は先生の言われたように流れて行きます。
流れて行くように、自分も努力する事も出来ました。
先生の鑑定は、鑑定に頼りきりになるのではなく、
自分が今後どうしたら良いかを教えてもらえます。
その結果、今の穏やかな心で生活している私が居ます。
先生のプロフィールにもありましたが、「どうなりますか?」が気になるところですが
「こうなりたい自分」を見つける事が出来ます!
必ずその答えが見つけられちゃう、そんな鑑定です。
ペンネーム |
千さん |
年代 |
50代 |
鑑定師 |
美花先生 |
満足度 |
感想アワードだったかな?で、思う事は、世の中に沢山の占い師さんが居られる中で、問題の最終結果が当たるで賞を先生に授与したいと思います!!
そして、結果が出せるで賞もです!!
アワードの詳細で今までに有った事を書いても良いと有りますが、有り過ぎて大変ですが、一番目は裁判の勝訴、金額、終わる時期が当たってました!!
この様な問題を当てる先生はまず居ないです!
二番目は3ヶ月先の良い事、これは我が家の犬がテレビに4回も出る事になり、記念になりました。三番目は膠原病を指摘され、実際に病気だったのですが、膠原病は普通の血液検査では発見され無いので、大半の方々は悪化されて判る事で、私の人生、寿命を救って頂いた!!これは私の中で凄く大きな感謝です!!
そして膠原病で曲がって痛い手首の痛みを取って頂いた!!
まだまだ有り過ぎて書くのが大変ですが、過去の感想には書いてます。
そして今日の報告は、以前に先生から指摘された友達と距離を置く事、どうしても用事が有り連絡を取りましたら、その後直ぐからショッピングサイトのログインが出来なく成って、また始まったなぁ〜と思いました!
先生には転ばぬ先の杖や、幸運、好運を掴める準備の日取りやら、人生おまかせコースです!!本日も有り難うございました!!
ペンネーム |
頼りにしてますさん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
真琴先生 |
満足度 |
先生の鑑定は、数年前から、視ていただいています。
前に好きだった人のことから、現在好きな人のことまで、いろいろ視ていただきました。
今考えると、前の彼とは、全然うまく行かず、先生のアドバイスで、「私のことは好き」って言ってくれてたけど、全然、自信がありませんでした。
数年経った今、その当時の彼は、私の事が嫌いとかそういう感情じゃなかったことが、わかりました。
先生の鑑定を信じて、もっとうまくその当時の彼と付き合えてたら、今頃どうなってたかな?と思うこともありました(笑)
現在の彼とは、一喜一憂することが多く、それでも、先生が「◯日後くらいには機嫌が直る」とか「嫌っていない」とか、大体言っていただいた期間くらいに、喧嘩してても仲直りしたり、連絡がきたりと、不思議と先生の鑑定を受けたあとは、私の気持ちも落ち着き、彼との関係も、先生のおっしゃるとおり、好転することが多かったです。
今は、彼のことをみつつ、他の男性も探した方がよさそうなので、頑張ってみようと思ってますが、一度は決意したものの、やっぱり彼のことが気になって、いまいち他の男性との出逢いに集中できていない自分がいます。
でも頑張って、プライベートでの連絡はせず、イベント時のみ、会いに行ってます。
また悩んだ時、先生に鑑定をお願いしますね。
いつもありがとうございます。
先生は、心の癒やしです(^^)
ペンネーム |
しっかりと道を示してくださる先生ですさん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
輪(りん)先生 |
満足度 |
輪先生には定期的にご鑑定いただいています。
私が同居で悩んでいるときから離婚して一人で楽しく暮らす今まで要所要所で支えてくださった方の一人です。
輪先生の鑑定の中で、忘れられない鑑定があります。
やっと話せるくらい傷が癒えたのでお話しします。
当時新たな出会いがあり、その男性と付き合いはじめた頃の話です。
付き合ってると言いながらなかなか会えずにいて、ドタキャンも続き自信をなくしていました。
どうしていけばいいのだろうと輪先生に相談しました。
すると「この人独身?決まった人がいると思うよ?」という思いがけない結果..独身とはっきり聞かされていた私は信じることができず、「気を付けてね」と仰る輪先生の言葉も上の空でした。
それから間もなく、友人からの繋がりで彼が新婚で秋にはお子さんも生まれるという情報がびっくりするようなルートで入ってきました。
事前に輪先生に聞いていたとはいえ、嘘をつかれたショックと見抜けなかった自分を責める毎日でした。
すぐに輪先生には報告し、電話口で号泣する私に「泣きたいときは泣いていいんだよ。」と優しく励ましてくださいました。
しばらく引きずりましたが、鑑定の度にその時の私に合ったメッセージをくださるので、徐々に癒えて多少は強くなったと思います。
占い通りの人生などつまらないし、生かすのは自分自身だと思っていますが、この時はしっかりと警告をくださったので正直輪先生の鑑定はいつもドキドキです(笑)
これからもポイントポイントでお世話になると思います。
自分の立っている場所がわからなくなったとき、是非鑑定を受けてみてもらいたいです!
ペンネーム |
ミントさん |
年代 |
30代 |
鑑定師 |
立松信徳先生 |
満足度 |
立松先生には、数年に渡って恋愛や仕事などジャンルを問わずずっとお世話になっております。
ひとつ鑑定が終わった後に都度感想を投稿していましたが、今回のこのような企画を機会に、去年から視ていただいていた資格取得のための入試について追加報告をさせて頂きます。
去年、資格を取るための学校に行きたいと思い立って先生に相談しました。時期も少し遅く、準備不足の中先生も応援して下さっていました。
学校名を言って視てもらうと、発表前に「正直難しい」と言われたとおり、結果は惨敗。
そこから仕事を辞め、予備校に通って頑張っていました。
途中何度か先生に視てもらい、叱咤激励で引っ張って下さいました。
どの程度実力がついているかわからない時も、あともうひと息苦手なところを詰めてやってみて!などと具体的にアドバイス頂き、徹底的に苦手な部分をやり込みました。
願書の提出前に4つの希望校で視て頂き、ひとつ以外はいい感じだと回答下さり、早い順から受けて行きました。
結果は無事合格でした!
時期の早い順から受けて、そのうちの第一志望に受かったため、結局2校のみでしたがふたつとも合格。
実はひとつは年齢制限があって、自分の年齢での合格者は、この10年いないと言われていた難関校です。
本来なら噂を信じて受験しなかったところですが、先生には「大丈夫!いい結果しか見えないよ!」と何度も背中を押して頂き、先生を信じて受験しました。
実際の受験者は、噂通り年齢層も若く、やはり噂は本当なんだろうなと感じました。
不安になって学校にも問い合わせましたが、○○歳までの方も1人か二人は毎年いらっしゃいますよと言われ、自分はその年齢を超えていたので落胆しました。
先生やっぱりダメだー絶対無理だと泣き言を言いましたが、先生は一貫して「大丈夫としか出ない」と言い続けて下さり、一次二次と合格を頂き、最終的に合格通知が届くという奇跡的な結果となりました。
去年先生にダメだと言われて実際に不合格、今年は大丈夫と言われてその通り合格となり、恐れ多くて先生には頭が上がりません。
自分自身勉強ももちろん頑張りましたが、自分の年齢での合格者はここ10年いないと言われていた難関校を受けてみようと思わせて下さったのは、立松先生の大丈夫!という言葉があったからこそで、それがなければ諦めて終わっていたと思うと、可能性を見逃さないで下さった先生には感謝しても仕切れません。
占いは一時的に不安を癒すという傾向が強い印象がありましたが、こうしてディステニーを通じて人と人の繋がりを持ち、長期に渡って成功まで導いて下さることは、単に占いという言葉では終わらない深い意味のある立派な人間関係だと思います。
正しい方向性を見出し、もちろん自分自身も最大限に努力をし、脱線してしまいそうな時は先生に背中を押していただいたりしながら、結果は必ず出せると思いました。
これは受験に限らず恋愛面でも言えることで、数年前に視ていただいていた元彼との復縁も、実は去年に果たせました。当時はやはり、「今は難しいよ」と言われていた通りです。
何か思いと違う方向に迷い込んだ時、コツコツとひたすら努力する時期や、やみくもに動かない方がいい時期、一歩を踏み出す時、タイミングは必ずあります。
そこを冷静に正しい方向へ進んで行けたら、どなたも笑顔になる日は必ず来ると私の経験上断言します。
そんな手助けをして下さる立松先生は、私にとってかけがえのない唯一無二の素晴らしい鑑定師さんだと思います。
ペンネーム |
匿名さん |
年代 |
50代 |
鑑定師 |
眞弓先生 |
満足度 |
去年の7月に、彼に爆弾落としてしまい、別れをつげられたのですが、別れたくないので、これからは、きをつけるからと言って、元のさやに、戻り、ラインのやりとりは出来ていたのですが、月一は会えていたのですが、爆弾落としてから、彼が私に会おうとしなくて、それで電話占いデスティニーを見つけて、口コミで真弓先生がお薦めと書いてあったので、最初に真弓先生に、鑑定していただきました。それで、彼の気持ちを見ていただきました。
とても感じの良い先生でしたので、毎回真弓先生に、お世話になりました。色々と彼の行動とか見ていただいたり、いつ逢えるのか?とか、電話するタイミングとか、聞きながら、彼にライン送ったりしてました。
真弓先生が言われるには、彼はそんなに、仕事忙しいわけではないですが、ためらっていて、会おうとされてないようです。と言われました。もう、私は彼に、会いたくて必死でした。ラインだけの、やりとりなので、凄くつらいし、しんどかったです。病気があるから、余計にしんどくて、きちがいのようになり、電話きったら、また直ぐ真弓先生に電話かけたりして、同じ事何回も聞いてました。
真弓先生と話してると、不安が軽減されて、落ち着いてました。
私の誕生日には、毎年、何が欲しいと言われてましたが、去年の11月の誕生日には、ただのおめでとうだけで、悲しかったし、私から明日は1つ年とちゃうよ。って入れたから、おめでとうがきた感じでした。そうしてたら、11月の下旬にあることがあり、やっとの思いで、彼に、12月24日に会う事ができました。凄くうれしかったです。その会ってる日に今度はいつ逢える?と聞いたら、来月だが、って言われましたが、雪のため、ハプニングが起きて、仕事が忙しくなり、会えなくなり、一月まつから、三月頭まで、休みなく働いていて、結局いまだに会えてないですが、先週かれから、今月は仕事がピークだけど、来月は逢えるから、ってラインが来ました。凄くうれしかったです。真弓先生にも報告しました。
この9ヵ月、真弓先生に、同じ事ばかり聞いても、普通に接して下さり、時には厳しい事もいわれましたが、やっぱり、真弓先生は、凄いと思います。今日も、何回も同じ事聞いてました。厳しい事も言われましたが、真弓先生の言われるように、私が、彼の事信じてないからですね。
本当に真弓先生は、余計な事も言われないので(時間稼ぎ)お薦めです。今日もありがとうございました。来月彼に逢えること、楽しみに待ってます。真弓先生に出会わなかったら、今の私はなかったです。本当に死にたい位苦しかったですが、彼の性質とかがわかり、私も彼が嫌がる事はしないようにとか、言わないようにとか、気を付けることができたり、お休みメールがないと不安になってましたが、真弓先生に見て頂いて、今日は飲み会とかもわかったりして、よかったです。今日は厳しいお言葉でしたが、本当にありがとうございました。もう少し彼の事信じてみます。同じ事何回も書いてしまって、すみません。
ペンネーム |
よっちゃんさん |
年代 |
50代 |
鑑定師 |
真琴先生 |
満足度 |
今回の感想は以前鑑定していただいて、当たっていたので投稿させてもらいます。
真琴先生には定期的にお世話になっています。前回視ていただいたときに、彼の気持ちは、もう私と一緒になることを考えているから大丈夫と言われたのですが、彼は一切そんなことを表現してくれていなかったので、そうなったらいいなと思いながら、真琴先生の言葉を聞いていました。
ところが先日彼から、私と一緒になるために、以前からこうしたらいいかなと考えていたんだと、聞かされたときには、嬉しくてビックリしたのと、あっ!真琴先生が仰っていたことが本当だったんだと、改めて真琴先生の霊視のすごさにビックリしました。
それに今年はこの日にこんなことがあるわよ!って仰った通りになっていますし、昨年までは真琴先生は日にちはあまり自信がないなんて仰ってましたが、今はパワーアップされて日にちも当たってますから、これからのことで霊視で視ていただいて、まだ日にちが先の事なので今は結果待ちですが、当たるはずだと思ってますので、これからがすごく楽しみです。
いつも親身になって優しく接していただくので、大好きな優しいお姉さんだと思って毎回電話をさせていただいてます。これからも何かあるたびにお世話になるので、見守っていただけたら嬉しいです。いつもありがとうございます(*^-^*)
ペンネーム |
桜道さん |
年代 |
40代 |
鑑定師 |
輪(りん)先生 |
満足度 |
私が輪先生に鑑定をはじめてお願いしてから一年と数ヶ月になりますが、当初は、こんなに自分自身が180度変わるとは思っておらず、輪先生のお力には感謝してもしきれません。
何がそんなに自分を変えたのか?
それは、寂しい時や辛い時に男性に頼り、そして余計に寂しくなり、負のスパイラルに陥って抜け出せない状態だったのを、輪先生は優しく時には厳しく、寂しい時の時間の過ごし方を「貴女の場合は仕事なの。仕事をすると必ず寂しくなくなるから。少しでもいいから仕事してみて」と教えてくださいました。
そのおかげもあり、今では恋愛より仕事が最優先になり、男性に依存しない強くてカッコイイ自分になれたのです!
その上、悩まない体質にもなれましたし、迷った時に鑑定を受けるスタイルに変わりました。
占いは当たり外れではなく、その人が良い方向へ進む為の道しるべでもあり、鑑定結果だけを気にしたり先生任せや占ってもらうだけではなく、相談者自身も多少なり努力や我慢をして幸せを掴むんだと思います。
幸せは自分で掴む物。
輪先生から沢山の事を学ばせていただきましたし、私の中では的中率100%は輪先生だけです!
輪先生と出逢えて本当に私は幸せです。


















