電話やチャットでいつでも占い鑑定!占いはデスティニー

電話・メール・チャット占いデスティニーのロゴ 朝9時〜深夜0時まで対応!お客様サポートダイヤル
日頃の感謝の気持ちを込めましてありがとうキャンペーン デスティニー感想アワード

たくさんのご投稿ありがとうございました!

2014年11/1〜11/3に行われたキャンペーンよりご鑑定を頂いた上で感じられた先生の特徴や人柄、鑑定結果のご報告や、状況変化などの実際に感じられた点としての感想を寄せて頂きました。素敵な感想を沢山頂きましたので、1位〜5位までの賞でしたが、 今回は特別賞も設けまして発表をさせて頂きます。

1位

眞弓先生

ペンネーム

クレープさん

年代

30代

鑑定師

眞弓先生

満足度

投稿者1

先生先ほどはありがとうございました。

先生の霊視鑑定がどれほど優れたものかということは、実際に体験した方でないとわからないと思います。つい説明し忘れたことでも、今回見事に指摘を受け、改めて感心させられました。特に相手の気持ちなどはよく当たり、以前は相手との接点などの関わりを予測頂き、まさかと思う間も無く現実になった時も驚きでいっぱいでした。

ポイントはやはり、現状から見た今後の展開で、もし良いことを言われたらまさかと思っても楽しみに待ってみてください。合わせて自分からの対処も実行できたら、結果はもっと早く出ると思います。

上手く説明できないのがもどかしいですが、白黒ロハッキリ聞きたい人には特にオススメです。万が一良くない結果が出ても、対処法も聞けるのでいずれにしても安心して見て頂けることは間違いありません。

落ち着いたお声で寄り添って見て下さるので、何も心配いりません。わたしの一番のオススメの鑑定師さんです。先生、また迷ったときはお願いいたします。ありがとうございました。

2位

白川 結月季先生

ペンネーム

ありがとうございましたさん

年代

40代

鑑定師

白川 結月季先生

満足度

投稿者2

彼と復縁したくて先生に視て頂きました。

予約の段階からご丁寧でお優しいメールを頂戴し、安心して鑑定を受けることができました。

先生は私が詳細を話さないうちから鑑定を始めて下さり、彼の気持ちや彼から見た復縁の可能性等を、細かな部分まで何度もカードを切って下さいました。そのお答え全てがまさに彼の性格そのもので、彼が言いそうなことばかり。彼が私に求めていたことまでも教えて下さいました。彼との別れる前に視て頂いていたら彼が私にして欲しいことが分かって、きっと今も仲良くできていただろうと、鑑定後に涙が止まりませんでした。

先生の声は可愛らしくお優しく、私も先生のようになりたい、話したいと思う程、安心感に満ちていました。

彼との別れてから占いジプシーで霊視の強い先生にばかり視て頂きましたが、白川先生のご鑑定で初めてタロットの力を視た気がしました。本当に彼そのものの内容だったんです!別れた後、私が彼に縋った為にさらに嫌われてしまいましたが、先生に教えて頂いた内容で考えに考えて彼にメールをしました。彼は頑固ですから、そのメールも絶対許さない、うざい、つきまとうなと思っているでしょうが、先生のご鑑定を信じて、私が今まで彼に言えなかったことや誤解されていたことが少しでも伝わればいいな、と思っています。

まだ返事はありません。このまま仕事で顔を合わすのでやりにくいの一言につきますが、先生を信じ彼からの反応を待ちたいと思います。無事に復縁できたらご報告しますね!もしダメだったり彼から避けられたりして落ち込んだら先生のところに伺いますので、よろしくお願いします!ありがとうございました。

3位

美乃里先生

ペンネーム

感謝さん

年代

40代

鑑定師

美乃里先生

満足度

投稿者3

今まで(他社を含め)いろんな方に鑑定していただきましたが美乃里先生の鑑定は一味違います。

特にウォーターリーディングでは本当に相手と話しているような方言、口癖、思考で鑑定してくださり「あれ?何で知ってるんたろう?」と毎回、納得しますし、相手の思いや自分の悪い点、本当に進みたい方向性など気付かせてくれます。

それだけではなく、いつも、透き通った柔らかいお声のヒーリング効果で、依頼をお願いする前は沢山聞きたい事があるにも関わらず、「あれ?何か悩みが吹き飛んじゃったわー」って感じで癒され元気になっています!

鑑定を受けた後は気持ちが穏やかになり不安にならなくなるのも美乃里先生の魅力だと思います^ ^お陰様で一年以上続いていた占いジプシーも収まりました♪心から感謝しています。

4位

陽花先生

ペンネーム

初さん

年代

30代

鑑定師

陽花先生

満足度

投稿者4

この度、初めて陽花先生に見ていただきました。

正直、あたしが話しまくり、先生が驚かれたと思います。それくらい、今の状況を変えるには予断を許さないと言ったほうが良いですかね、先生のことが気になって占い方が早いとか口コミで見ていて、せっかちなあたしにはピッタリだと思っていました。

そして、あたしがこれから期待してやまない彼の心の成長は、今月くらいには何かしら動きが…というお言葉いただいたので、柔らかい誘導尋問的な作戦も実行しつつ、あたしらしく彼を引っ張り、見守り、あげまんで居たいと思います。

せっかちな方にはオススメな先生です。そして解説も一言二言で教えていただけるのでわかりやすいです、二時間半もの時間ありがとうございました、適当に彼の心育していきます(笑)

5位

美花先生

ペンネーム

鳥肌さん

年代

40代

鑑定師

美花先生

満足度

投稿者5

少し前に美花先生にまたまた失せ物探しをお願いいたしました。

3回目!自分だけが悪いのではありませんが、全て信用問題に関わる問題でした。1回目も2回目もまるで端からご覧になっていたのか?と思わされる鑑定、もちろん当たりました!今回は実はもう出てこないと思っていたんですが、昨日、出てきたのです!それも複数の人が関わっていることはそれが出てきた状況からわかるのですが、それも当てて下さいました。

3回見ていただいて、100%の確率で当たるって、スゴくないですか?失せ物が出てきたことも感激ですが、驚異の的中率に鳥肌でした。

5位

母米時先生

ペンネーム

リリたんさん

年代

30代

鑑定師

母米時先生

満足度

投稿者1

先生のような鑑定師はどこを探してもいません。本物の鑑定を希望する方は先生にお願いするといいと思います。

私の心の中はもちろん、家系のことも、住んでいる土地のことも全て視えています。なぜ自分がこのような状態になってしまい悩み苦しんでいるのか、その根底にある原因を突き止めて導いて下さいます。

原因を追求せず、答えだけを求めていてはなんの改善にもならないとわかりました。先生は本気で自分の悩みや苦しみと向き合い改善しようとする方には、優しく諦めずに何度も手を差し伸べて下さいます。私は過去にデスティニーで先生に鑑定していただきましたが、しばらく都合がつかずお休みして、また先生に鑑定をお願いしました。先生の言葉を信じて行動を起こしてみると、先生の視えていたことと現実が一致していきました。そして私は今日、長く根底にあった原因を改善することができました。

でも、本当にすごい先生なのに、それを感じさせないような、いつも明るく楽しく、でも的を射た鑑定をする先生です。本気で悩みや苦しみと向き合う方には先生をおすすめします。

…こういう口コミを書いてしまうと私自身が先生の鑑定に入りづらくなってしまいそうですが(笑)先生のお陰でまだ人生を諦めなくていいんだって希望が持てました。まだ過酷な状態ではありますが、何も希望が持てなかった1年前の私から比べると大きな進歩ですし、支えとなって下さる先生がいることは何よりも心強いです。長くなってしまいましたが、これからも宜しくお願いします。お身体ご自愛下さいね。

5位

池上 恵子先生

ペンネーム

かおりさん

年代

30代

鑑定師

池上 恵子先生

満足度

投稿者2

先生、今日も鑑定ありがとうございました。

先生にはこの数ヵ月ずーっとお願いしていますが、初めは恋愛の相談ばかりでその恋愛相談があまりにドンピシャで当たるので最近は仕事の相談もさせていただいています。

今回も仕事の相談でしたが、また当ててくださり本当に感謝しています(*^^*)先生ホントにすごいです!先生にもっと早く出会いたかった!!仕事ではきっと定年までお世話になります。恋愛では...まずは結婚!でも、私のことだから結婚してもたっくさん悩んで先生に電話するんでしょうね(笑)

一生お世話になります(o^∀^o)今日もありがとうございました♪

5位

先生

ペンネーム

りさ3さん

年代

50代

鑑定師

先生

満足度

投稿者3

お礼遅くなり申し訳ありません。

実はあまりにも的確な鑑定に衝撃を受け、まるで、そばにいる長年の友人のように心の奥底まで、自分の気づかない本当のところの気持ちまで教えてくださり、その後の対処法も示して頂き、大変助かっています。

先生に相談しなければ、本当の気持ちを自分で誤魔化し、失ってしまうところでした。
挫けそうなときは、お写真みてご指導思い出して乗り切ります。ありがとうございました。

5位

序彗先生

ペンネーム

ありがとうございましたさん

年代

40代

鑑定師

序彗先生

満足度

投稿者4

とても話しやすい先生です。つい話が長くなってしまいました。欲張って沢山相談してしまいました。一つ一つ丁寧に私の立場にたって丁寧に鑑定してくださいました。

今一番頭を悩ませている職場の人間関係については、自分の体調が一番だからと八方美人はやめて、時には自分を中心に考えることも大事だと教えてくださいました。また何故こうなってしまったのかこれからどうしたらいいのか、次はどんな職場にいけばいいのか、詳しく鑑定して頂き、感謝です((o(^∇^)o))

また、先生は猫を飼っていらっしゃるそうで、猫の話も教えて頂きました。具体的に分かりやすい解説ですので、安心感があります。暗い気持ちでお電話しましたが最後には笑っていました。頑張らなくていいですよと言って頂き、ほどほどにやろうと思います。また苦しい時には助けてくださいね。

先生はいつもフォローメールで応援していますよと書いてくださいます。私は一人じゃないと思うと勇気出ます。ありがとうございました。また是非よろしくお願いします。お身体ご自愛ください(*^^*)

5位

先生

ペンネーム

ありがとうございましたさん

年代

30代

鑑定師

先生

満足度

投稿者5

先生&皆様へ

いやー凄い先生でした!お値段が高いので一瞬迷いましたが、導かれるように鑑定に入ることができました。

彼が言っていたことをさらりと仰ったり、何だか目の前に彼がいて、途中から彼と話しているような感覚になりました。納得しまくりです(笑)

良いことばかりを言う先生ではないと思いますが、相談者に対して非常に愛情深く、状況を改善するために大事なことをやさしく導き、諭してくれます。

彼のことがわかりすぎていて、そんなに人の心が視えすぎていたら疲れてしまわないかなぁ、と心配をしてしまう程の先生でした(笑)

先生に思いきって、相談して救われました!
思い悩んでいる方は、手遅れにならないうちに先生の鑑定を受けて欲しいです。
心も体もすっきりしてきっと道が開けると思います。

感謝しています!!
先生、ありがとうございました。

5位

聖先生

ペンネーム

toraさん

年代

40代

鑑定師

聖先生

満足度

投稿者1

先生とご縁あって鑑定をお願いしてから1年ちかくなります。泣きながらかけたのに快く見て頂いた事もありました。子供の頃から私を理解できる人はいないと思っていましたが先生が理解して下さり彼も理解してくれていることを教えて下さり私自身の星を教えていただき勇気を頂きました。ここまで何度も支えて頂きました。これからも不安だらけで又傷つくのかと怖くなることもありますがその時は先生に相談させてください。応援して下さりありがとうございます。

5位

眞弓先生

ペンネーム

ありがとうございますさん

年代

40代

鑑定師

眞弓先生

満足度

投稿者1

霊視にて、同じ職場で気になる人のことを視ていただきました。

彼は転職を考えているとの先生の見立てで、やはり私は非常に寂しさを感じているばかりですが、せめて彼が同じ職場にいる間だけでも私は出来るだけ彼と親しく接したいし、彼の心を少しでも癒せる存在でありたいと思っています。

また彼だけに対してではなく、私と縁のあった方々に対して私は私なりの癒しを与えることのできる人間でありたいと思います。

彼やその周囲の人達の状況を的確に視てくださり、大変参考になりました。先生の素晴らしい透視力には鑑定をしていただく度に驚かされます。

今回の鑑定内容を今後の彼との接し方の参考にさせて頂きたく思います。
ありがとうございました。

5位

亜実莉先生

ペンネーム

ひとみさん

年代

40代

鑑定師

亜実莉先生

満足度

投稿者1

あみり先生には、いつも自分が不安になったり、前に進めなくなったときにお話しを聞いて頂いて、カードからのアドバイスの他に人との関わり方、コミニュケーションの取り方など、教えて頂いてこうすればいいのか〜、こうしてみよう〜と自分を導いて頂いています。

恋愛の面でも、突っ走ってしまう自分にまずは、相手の状況やどう想っているのかカードから鑑定していただく他に、あみり先生の人生のお話しの他に、今の若者はこんな風で、こう対処していったらいいのではとアドバイス。何度も救われています。

相手に求めるのではなく、自分の人生をより良く、楽しく過ごすために自分一人の時間をパンを焼いたり・御菓子を作ったり・美味しい?ご飯を作っています。出掛けて外の空気を吸ったり、温泉に入ったり……お顔の手入れもして、まずは、自分を充実させることが一番ですね〜。何も考えない日も必要だとわかりました。

あみり先生、これからも私を導いてくださいね〜(^-^)vいつも、ありがとうございます。

5位

妃絽先生

ペンネーム

☆ありがとうございました☆さん

年代

40代

鑑定師

妃絽先生

満足度

投稿者1

先生には最初の頃からお願いしていて、その頃とはみてもらう事柄がだいぶ変わりましたが

ここ数ヶ月は同じ方と仕事の件をみていただいていて、この時期にはこうなる。こうなっている。ていうのがその時期にピタリと当てはまり、その時は信じ難い事もその時期になるとそういう状況になって凄い先生です。

今回も大当たりでした!ここまできたら今までの経過をふまえどちらの事も積極的にいきたいと思います。

先生いつも親身にみていただけて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します

5位

聖先生

ペンネーム

ありがとうございますさん

年代

50代

鑑定師

聖先生

満足度

投稿者1

これまで未来のことを鑑定していただいてかなりの確率で当たっているのでつい悩むと先生に相談してます。

例えば、人物の容姿、性格、性質についてもリアルに答えてくださるので、ほんとに見えてるのだな!と感じています。仕事の人間関係なども悩むと相談してます。先生の鑑定は月ごとの流れを教えてくださるので心の準備も出来ますし、すごく助かります。私も先は見えず不安ばかりですが、出来るならより良い未来を望んでいるので先生のアドバイスは心強いです。これからも宜しくお願いします。

5位

かすみ先生

ペンネーム

hanaさん

年代

20代

鑑定師

かすみ先生

満足度

投稿者1

先ほど、鑑定して頂いた者です。ありがとうございました。

こちらから多く質問することなく、彼のこと、またその周辺の男性のことまで教えて下さいました(*゚▽゚*)何よりも話していて楽しかったです!優しいくて明るいお姉さんといった感じでした。ここまで見れてるのってすごいなって思いました。彼の性格とか特徴とか当たってまし、色々な角度から見てくださったので分かりやすかったです。私も彼も忙しくなってきますがお互いを支え合って頑張ります。

鑑定ありがとうございました。良い結果が出たら報告します。遅くまでお疲れ様です。あったかくして、ご自愛下さい。

5位

	先生

ペンネーム

やまちゃんさん

年代

40代

鑑定師

先生

満足度

投稿者1

いつも、先生に鑑定を依頼をしています。もう3年近く鑑定していただいていて、私のことをとても理解してくれている先生です。

たとえ愚痴でもどんな内容にでも対応してくれて感謝しています。心に閉じ込めている悩みや、嬉しいことがあったりすると、いつも先生に伝えて、先生と喜んだり慰まてもらっています。先生のおかげで、いろんなことを乗り越えてこられました。

これからも、先生に頼って相談していきたいと思います。先生、ありがとうございます。感謝しています。

5位

真琴先生

ペンネーム

綾さん

年代

40代

鑑定師

真琴先生

満足度

投稿者1

真琴先生のご鑑定は、言葉を超えて素晴らしいです! 毎回、こんなに心開いてお話できる鑑定師の先生と出会えたことが驚きです。

細部に渡る的中率は素晴らしく、それを紐といて分かるように表現していただくので、なんとも言えない安堵感に包まれ、いつもあっという間に時間になってしまいます〜!真琴先生のご人気ぶりは、本当に納得です。このタイミングで出会わせていただいたこと、不思議な繋がりを感じます。私のペースにも合わせて寄り添っていただき、本当に魅力溢れる稀なご鑑定師の先生だと思います!またお話させていただくこと、楽しみにしています!

真琴先生、ありがとうございました。また復帰されるまで、風邪など引かないよう、どうぞご慈愛下さいね!!

5位

先生

ペンネーム

にゃーさん

年代

40代

鑑定師

先生

満足度

投稿者1

先生、先ほどはありがとうございました。

今日は、突然の嵐がやってきた後みたいなタイミングで、SOSに応えてもらったような形になりましたが、最後には笑顔が取り戻せて、ほんとに感謝しています。

先生に初めて鑑定してもらった頃から、仕事、恋愛、お金、健康…と、それまでには想像もしたことがなかったようなことがたくさん起こって。身近な人でも、家族も断片的にしか知らないようなことも、先生にはすべてをお話しすることができました。

それは、やっぱり先生が私のことをすごくすごく思いやってくださってるからだと思います。少しでも楽になれれば…と先生はおっしゃいますが、とんでもない!すごく楽になってますよ!もし先生とご縁がなかったら、知らないままだった気持ちやしあわせがいっぱいあるし、毎日色々とハードなことは起こるけど、先生が支えてくださるから乗り切れて、前を向いて進むことができてると思ってます。

これからも、よろしくお願いします。先生が喜んでくださるようなご報告が、たくさんできるように(自分なりのペースで…ですが(^^;;)頑張っていきますね。

5位

らん先生

ペンネーム

kuniさん

年代

40代

鑑定師

らん先生

満足度

投稿者1

らん先生この度も鑑定どうもありがとうございました。

最初にらん先生の鑑定を受けたのは9月末のことでした。その時、誰も知らないことを、故人の言葉として先生が言われたのには、本当に驚いたのです。そして、次に気になっていた習い事の先生のエネルギーも見ていただきました。そして3回目の今回は、男の方の気持ちを見ていただくにあたり、お相手に、私の気持ちが伝わってしまうか心配でお尋ねしたところ大丈夫、私は魔法使いじゃないからと、ユーモアを含めて安心させてくださいました。

らん先生は、無駄な話で引き延ばしたりされず、素早く心に響く鑑定をしてくださるので、大好きになりました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

5位

先生

ペンネーム

よっちゃんさん

年代

40代

鑑定師

先生

満足度

投稿者1

先日は鑑定ありがとうございました。

今までは、彼とのこれからをいろいろな先生に視ていただいていました。どの先生も素晴らしい先生でしたし、結果も似たような感じで、私にとってはけして悪いものではありませんでした。

しかし彼との付き合いが長いせいか、良い結果であっても自分の中の不安が抜けずにいました。こんな自分はイヤだと思っていた時、偶然先生が御待機されていました。なぜか気になり先生のプロフィールを拝読し、もしかしてこの先生なら私の不安を除いて下さるのではないかと思いお願いしました。

初めてお願いするにも関わらず、初めてではない感じの良さから、私は話を始めました。するとボロボロ涙が出て、心を開くことができました。それからは私が今心の中にある深い部分のことまで読みとってくださり、なぜそうなるのか、そしてそうならないためにはどうすれば良いのか、詳しく説明してくださり、目が覚めた気がしました。私はこれで変われる!そう感じることができました。

鑑定を終わった後、話された事をメールでお願いできますか?とお願いしたところ、私のワガママを聞いてくださり簡潔にまとめてメールもいただきました。今はまだ変わる途中なので、毎日いただいたメールを読み返して、頑張っています。ただ当てる鑑定ではなく、本当の意味で相談者が幸せになるためにどうしたらよいかを教えてくださった先生でした。

幸せになるために、日々努力していきたいと思います。先生に出会えて本当に良かったです。

5位

先生

ペンネーム

Riricaさん

年代

40代

鑑定師

先生

満足度

投稿者1

先生には、いつも、彼のしょーもない事から深刻な事まで、いろいろとご相談しています。

彼のちょっとした事でも親身になって聞いてくださるので、ついつい、いろいろお話してしまいます。

先生の凄いところは…彼がこう言ってますよーってところで、彼が作って使っている言葉(つまり、彼本人や周囲の人しか知らない)をだされてきたり、昨晩も、相談した人物の、独特の言い回しを出されきて、そういう時、本当にびっくりしてしまいます。先生には、どんな風に、相手の言葉が聞こえているんでしょうね…とても不思議な能力だなぁと思います。

本当に、普段、彼が話すような口調で出されてくるので、私もつい、つっこみ返しちゃう事もあって、先生を挟んでケンカ(?)みたいになってる時もありますが(笑)そういう事も、上手に受け止めてフォローしてくださるので、チャットが終わった後は、いつも心が軽くなります。

最近は、先生とのチャットがとても楽しみになってます。彼の事は、いよいよ、正念場でしょうか。来週、いろいろ起こりそうなので、また、ご報告させてください(^^)/いつも、ありがとうございます!

5位

先生

ペンネーム

あきさん

年代

50代

鑑定師

先生

満足度

投稿者1

久しぶりの鑑定ありがとうございました。

元彼との、ドタバタ以来でした。何もかもが、先生の言われたとおりになりました。今は、彼と私も、とても良い関係になりました。まだ、発展途上ですが…(笑)

今日は、体調のことでしたが、そういう事だったんだなぁと感じ、対処法も教えて頂き、ありがとうございました。

早速、実績してみます!

慌ただしい生活の中で、先生の、落ち着いたお話しの仕方、優しく、分かりやすい鑑定、本当に、癒やされます。

今度も、乗り越えられそうです。覚えて下さって、嬉しかったです。無駄のない鑑定で、とても助かります。

先生も、身体に気をつけて、これからも、いろんな方を助けてあげて下さいね。穏やかな、お優しい先生です。口下手の方でも、あまり詳しく説明しなくても、状況は、わかって頂けるので、大丈夫です(^o^)

ページの先頭へ